人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy-Birthday


Happy-Birthday_e0091804_23204142.jpg

          今日は、下の子YOUのお誕生日♪5歳になりました!
          朝から、『今日は、YOUの誕生日なんよーーワーイ・ワーイ!!』とテンション高く。
          『ケーキ食べようね~』って、そればっか言ってました@
          いつもは、お家で、誕生会ですが、気分を変えて、外食してきました^^@
          っと、言っても、めちゃくちゃ、近所(笑)

Happy-Birthday_e0091804_9431338.jpg

          お店に入って、席に着くと、店員さんが、お花をプレゼントしてくれました。
          YOUは、笑顔で、『ありがとう!』
          人から、お花をもらったのは、生まれて初めてなのもあって、
          『ねーーキレイよね~。いい匂いするよ~ホラッ!』って。
          そして、ケーキが来たときには、BGMが、Happy-Birthdayの曲に!!

          家族みんなで、感動しちゃいました^^@
          私が、一番ニヤニヤしてたかも(笑)

          あっという間に、5歳になったYOU。
          これからも、素直な元気なコに育っていってほしいものです♪
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-09 23:41 | Diary
<< お盆休み前の大出費の巻 enjoy life >>