人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ♪

お出かけ♪_e0091804_17134013.jpg

お出かけ♪_e0091804_17451035.jpg
今日はsueちゃんと、ひっさしぶりに、デートしてきました^^

五日市にある、sakanayaさんで、Lunchして~。
モリモリLunch。食べるは、しゃべるは・・・(笑)まっ、いつもの2人のペースで。
その後、sueちゃんから教えてもらったBankさんへ・・・・
Bankさんは、子供服から大人服まで取り扱われてるSHOPさんです。

とっても、素敵なオーナーさん。そして、今日素敵な出会いが・・・・。
Blogで仲良くしてもらってる、イツコちゃんに、初対面!!
キャッーーー!!と心の中で叫んでた^^@
ドキドキ・バクバク。イツコちゃん、とっても可愛い方!!大緊張してしまった。



お出かけ♪_e0091804_17121822.jpg
Bankさんで、服もいろいろ見せてもらって、
冬アイテム満載でした。トルソーに着せてあった、
カーデかわいかったな~!!
 
もうねーー1番目を引いたのは、Kitchen!!
そうです。こちらのKitchenです。
手作りなんだって。この灯りがたまんなく、
いい雰囲気かもしだしてるでしょう^^

漆喰の壁。んーー結構、塗るの難しいんだよね。
真似したくても、出来ない。

出張で、やってもらえるって、オーナーさん。
ほんとにーーー??!!


お出かけ♪_e0091804_1715139.jpg

さっき、食べたばっかりだったのに・・・気を使っていただき、
デザートまでいただいちゃいました^^よく食べる2人。

こちらは、イツコちゃんmade♪くるみ入り。

ふと、隣を見ると、sueちゃん全部食べとる~。
しかも、coffeeも・・・早いけーーsueちゃん!(大笑)

いやいや、私も余裕で、完食だったんだけど・・
ごちそうさまでした^^@
お出かけ♪_e0091804_1748116.jpg





sueちゃん、今日は、ありがとう^^
めちゃ、楽しかった!!また、デートしてね~♪
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-11 17:55 | Diary
<< birthday present* Present&素敵な本との出会い >>