人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHOP

SHOP_e0091804_0315124.jpg
●SHOP OPEN 12/8(金)22:00●


あれーーーこんなに遅くなってしまった・・・・・。先程、やっとこさで、商品詳細UPしました。
年内最後だし、ガーン・ドーンっとUPしたかったんだけど、結局、いつもと変わりなく。
服メインになってしまったので、サイズを今一度、ご確認下さいね。
ご質問の受付は12/8(金)21:00までとさせていただきます。

んでもって、明日はお仕事DAYということもあって、
メールのお返事は、夕方からとなります。
一応、メールを携帯に転送しておきますので、お急ぎの方は、携帯からご返事いたします。



●商品注文について●

今回は、stock数を記載してます。
同じ商品に注文が重なった場合は、先着順とさせていただきます。
1点ものの商品もございますので、
第1希望・第2希望・第3希望と記載していただけると、とっても助かります。
尚、時報とともに、SHOP OPENですので、
22:00前のご注文はフライング扱いとさせていただきますので、ご了承願います。

メールフォームが使えない場合は、メールからのご注文もOKです。


●カウントプレゼント●

いつもサイト&Blogへ遊びにきていただき、本当にありがとうございます。
のびのびになってしまった、プレゼント企画。
来週半ばにUPいたします。こちらは、サイトで発表いたしますので、
準備が整い次第、メルマガ→Blogの順でお知らせ致します。
いろいろ、考えた末、『クリスマス』にプレゼントをお届けすることに決定しました^^@
はじめましての方も大歓迎なので、楽しみにしていて下さい。



                                                 小春でした。
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-12-08 01:05 | fuwa-fuwa
<< ありがとうございました♪ SHOP プレビュー >>