人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模様替え

模様替え_e0091804_2021136.jpg

あれーー;気がつけば、久々のBlogになってたよ~・汗
何をしてたかというと、模様替えしてたんだな~。

2年ぐらい前までは、DIYがんばってたんだけど、最近めっきいりご無沙汰してて。
この際、一機にやっちまおうと、こんな時期に・・・・・。
日曜は、こーちゃんもOFF^^@
はいはい、道具一式用意して。
養生シートを床にはり、インパクト片手に、腕が鳴ってた~・笑
懐かしい感覚に、顔はニンマリ!

板壁にしちゃったよ~^^@ほんの一部分なんだけどね。

そして、この棚は、むかーし・むかしに作った棚でして・・背板をとっぱらい、
レンジやトースターを入れ、すっきり収納。
SPFの板もいい飴色になり、お気に入りの場所となっちった◎

あーーー、ここもしたいな~(横目でチラッ)ムヒヒッ。
アイコンタクト、こーちゃん、遠い目になってた^^@
次の作戦考えるしかないね・笑。(B型って、しつこいよーー・爆)
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-31 20:38 | Interior
<< mother made 縫い・チクday♪ >>