人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族が増えちゃったの巻


家族が増えちゃったの巻_e0091804_19245125.jpg


はじめまして♪シマリスの『choco*』です。
ワンパクな男の子^^@G.W中にchoco*が来て、家族メロメロ真っ只中・笑
とっても愛くるしい顔にクラ・クラしてしまって。かなりの親バカ入ってます。
まだ、これでも、子供。
すっごく甘えん坊。手を出すと、スリーっと肩まで。
トウモロコシも小さな手の吸盤にはさんで食べるんです。
どーしよう。ほんとに可愛すぎ♡かなり、choco*中心の生活になってます。

まだまだ、初心者なので、シマリス飼ったことある方、情報くださ~い♪










家族が増えちゃったの巻_e0091804_19372452.jpg


以前SHOPでお買い上げいただいた、チモちゃんです。
レース編みストールを巻きんコ♬すっごくキュート♡なチモちゃん♪
この他にも、コーデいただいたんだけど、うまく編集できなくって・・・
ちょっと前の商品になりますが、チモちゃんコーデです。
ワンちゃんも可愛いでしょ~。
飼い主に似るっていうからな~!!

ありがとう♪チモちゃん♬
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-07 19:58 | Diary
<< 母の日 あったか~い♪ >>