人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしい・たのしいオシャレ時間

うれしい・たのしいオシャレ時間_e0091804_18561998.jpg




彩仍さんの『おうちのじかん』クラクラマンボだった~♪
やっぱり・やっぱり、めちゃ可愛い♡

ノベルティーbag・・・
お友達のpoco*ちゃんから、いただきました♬
ううううううううれしすぎ^^






うれしい・たのしいオシャレ時間_e0091804_1941826.jpg

先日のメルマガSHOPに間に合わなかった、キャミOP。
前身頃にバテンレースをくっつけて。

うれしい・たのしいオシャレ時間_e0091804_1943692.jpg

彩仍さんの本、何回もジーーーーーーッ。
少し手直ししたのが、コレコレ。
後ろ身頃の幅を狭くしてみたよ~!!大人フェミニンさがスキー!!!♥
前からみたらね・・・意外と細く見えるんよ~。^^いがいとね。







うれしい・たのしいオシャレ時間_e0091804_19252967.jpg

こちらは、お友達のpoco*ちゃんとの交換コのお品♡
『石川 ゆみ』さんのBagだにょん♪
我が家に石川 ゆみさんのBagだよーーー。もうありえんぐらい嬉しい悲鳴^^
シンプルなBagなんだけど、やっぱり素敵!!

うれしい・たのしいオシャレ時間_e0091804_1924753.jpg

こちらも同じく、石川 ゆみさんのBag。
ステッチがたまらなく、素敵~!!ギューッとしちゃいました☆(喜び表現)
この他にも、有名作家さんの小物をいただきました。
もらいすぎよね~!!
ありがとう!!poco*ちゃん。大事に・大事に使わせていただくよん。
でも、もったいなくって・・・・・・・まだ使えてないんよ~!!

うれしい・たのしいオシャレ時間_e0091804_19243390.jpg

私からは・・・・・poco*ちゃんからのリクエストで、ペチパンツ。
沢山もらいすぎたので、スカラップキャミタンクと一緒に・・・・
いっぱい着てね~!!


うれしい・たのしいオシャレ時間_e0091804_19364626.jpg

お・ま・け

今日のchoco*モザイクあり・笑
一応、男の子なので、隠してみたよ。プププッ。

大暴れのchoco*毎日元気に過ごしてます♪
食パンを食べるリス^^
ほんと、よく食べ、よく寝るchoco*
最近は後追いまでしてくる始末・・・
ふんずけないように、要注意!!
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-23 19:47 | Diary
<< 花咲きLunch おいしいもの >>