人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレーシューズ続編♪

バレーシューズ続編♪_e0091804_2242341.jpg

小さなバレーシューズ♬心奪われ^^
Rinちゃんにお願いしてバレーシューズのラリエット作ってもらいました。
ラリエットって何??何??(ね~sueちゃん・笑)
わかんないんで、彼女に聞いてみたよ~。。。ププッ。
ネックレスでもなく・・・・ブレスでもなく・・・・・・・
首にクルリンチョって巻いたり、掛けたりするもんなんだって、勉強になった。
ほんと、なんも知らない・恥

Rinちゃんmadeのアクセ大好き♡だいぶん集まってきたよ~^^
どれも、可愛すぎ♪
そんな私、実は、金属アレルギーを持ってまして・・ヒエー;
な・の・に・・・ほしい・笑
金は純金になるほど、ダメで、できれば、硬いプラチナもしくは、純粋なシルバーなら大丈夫。
ほんとにデリケートなお肌。

でも、つけたくなるんよね~。困ったもんだ~;

ラリエット、ほんとにアレンジのきく、アクセです。オススメですよ~☆
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-20 23:25 | Diary
<< 訂正とお詫び お気に入り&お知らせ >>