人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々・・・

日々・・・_e0091804_20131427.jpg

おっひさ~しぶりんちょです♪
只今、台風接近中。かなりの風。
雨はそうでもないんだけど・・・
今晩中国地方通過予定らしい。
ベランダの物をちょこっと動かし、台風に備えてます。

天気ずーーーっと悪く、画像すら撮ってない状態。
っということで、
かなり前に撮った画像のっけちゃいました^^;

さてさて、イベントも残り一週間となり、
先日、航空チケットも届きました。
チケットまじまじと見入って、
あーーーほんとに東京さ行くんじゃ~って、
今更ながら、実感!!



毎日、ミシンと向き合い、ミシン三昧。
肩はコリコリマンで、家中、糸くずだらけ・・・・;
みんなの足の裏にも糸くずくっつけて・・フラフラ~♪
昨日、下のコYOU、保育園迎えに行ったら、
頭になにやらつけとるし、パッと見、糸くず???っと思いきや、よく見ると、春雨だった~・笑
なんじゃーこりゃ~・大笑
まーーこんな感じで、遊びながら給食食べてるのが見ないでもわかった・・;
YOUらしいと言えばそーーなんだけど、
ちゃんと、食べてよーーーーー!!!

夜になると、母さん、お仕事がんばってと応援してくれるYOU。
もう、めっちゃ嬉しい。すっごい励みになる。
その、反面RIOちゃんは、おやすみーーーzzzuuzuzuzu・・・早;もう寝たんかい??

そんなこんなで、発送まで、残り4日・ドキャーッ。
どんぐらいできるかわかんないけど。

天気よくなれば、イベント作品UPしたいんだけど・・・・
なんせ、タグとかも作ってないし。
最後まで、がんばってみま~す♪
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-07-14 20:48 | Diary
<< PCが・・・・・・・・・・ 記念日 >>