人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム・クチュリエvol.4♪

ホーム・クチュリエvol.4♪_e0091804_0472435.jpg

ホームクチュリエ vol.4 無事イベント終了いたしました。
そして、月曜日無事、広島へ帰って来ました。ただいま~!!!

イベント前日から、東京入り・・・・・が、しか~し、
広島のお天気曇り・・・・山の中にある広島空港・・霧の悪天候に伴い、
5時間も足とめくらってしまった><;
飛ぶんかな??飛行機・・・飛んでくれくれと祈り・・・
9:05発がなんと13:25発・・・・ウゲー@@:どないなっとる???
間にあうんかな?????????っと不安まじりに出発GOGO!!

案の定、ギリギリもそのまたギリギリいや、正確にいうと、遅刻じゃけ~;

こんな感じで、前日からドンヨリもやもや;

当日は、気を取り戻して!!っと元気にホテルを出発。
こんな元気な私が・・・あまりの緊張感に胃がイイイイイイイタイ・・・・・。
ありえーん;ほんとにほんとに、大緊張;
会場に入っても落ち着かんし・・・マックスでぶっ倒れるかと思った・・・・
そんな中、有名なサイトさん、声をかけてくださって、嬉しくて舞い上がり~!!

そんな・こんなで、ドギマギしてたら、あっという間に、イベント開催。
手は震えるし、変な汗は出るしで・・・心ここにあらず。
ラッピングも、思ってたようにはいかず、ほんとご迷惑ばかりかけてすみませんでした。
遠くは、九州から足を運んでいただき、本当に感動しちゃいました。
ありがとうございました♪
今回、はじめてのイベントでしたが、直接、お客様とお話ができ、暖かいメッセージいっぱい・いっぱいいただきました。
出発前にも、応援メールもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をかりて、ありがとうございました♪

これからも、マイペースですが、よろしくお願いいたします。

※クチュリエ作品は、サイトへ移行いたしました。サイトのSHOPページでご覧いただけます。
下記内容変更、クチュリエレポ☆ 









ホーム・クチュリエvol.4♪_e0091804_13573491.jpg

ホーム・クチュリエでの、素敵な作家さん達です。

ホーム・クチュリエvol.4♪_e0091804_13574750.jpg

あまり遠くまで、行けなくって・・・・
私のまわりの作家さんです。ディスプレイ&とっても素敵な作品なので、
是非ご覧ください。

お隣のブースから、chammy*ちゃん・birdbathさん・にじいろさん・shuさん・yuriちゃん・れいさんです♪
私は、終始緊張しまくり;
ナマ作家さん見れて、ホクホクでした^^@

そして、一番お世話になった、kanameさん。
到着が遅れたにも関わらず、ディスプレイ終わるまで、待ってくださいました。
ほんとに、ありがとうございました♪
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-07-24 01:45 | fuwa-fuwa
<< 東京ちょこぶら・・・観光♬ PCが・・・・・・・・・・ >>