人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかった週末♧

楽しかった週末♧_e0091804_1426324.jpg

この夏初めての海!
先週末、母の田舎(島根県浜田市)へ行ってきました。
我が家では、毎年恒例の花火大会&海水浴
台風がきたりで、お天気もあまりよくなかったんだけど、
この日は・・・・快晴・快晴・・暑いぞーー・暑すぎなんだって;

でも、波が高かった。
お陰で、頭から大波かぶり、顔はドロドロ・・・・
あーーー私の仮面が・・と・れ・る))))))))))
あとから、鏡みたら、ほんとに気持ち悪い顔になっとった~・大笑

こちらは、YOUと翼(つばさ) 同じ歳のいとこ。
これが、愛称悪い><;いやいや、うちのYOUのワガママでいつもふりまわされぎみの、
翼、ほんとに、ごめんよーーー。
こーー見ると、ほのぼのしとるんじゃけどね~。

楽しかった週末♧_e0091804_14265391.jpg

波は高かったものの、さすが、日本海。
やっぱり、青かった♪


楽しかった週末♧_e0091804_1427936.jpg

そして、貝拾いをしている、YOU。
ちょっと、オタクっぽい。というか、マザコンYOU。
そんなYOUも8/9(木)で6歳になります。
来年は、一年生。ホギョホギョ。早すぎる成長。
もっと、たくましいお兄ちゃんになっておくれ~!!!






楽しかった週末♧_e0091804_14451058.jpg

浜田の花火大会。5000発と少ないものの。
港で見る花火は、そりゃーもー迫力満点。
大きな花火は、寝ころんで、みないと、首も痛いぐらい。

親戚も集まり、ワイワイガヤガヤ♬
今年も、みんな元気な顔^^@これが一番!!!
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-08 14:53 | Diary
<< 暑中お見舞い申し上げます♪ 東京ちょこぶら・・・観光♬ >>