人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fuwa-fuwa NEWS

fuwa-fuwa NEWS_e0091804_2249872.jpg

ガギーン・ゴギーン。すっごい更新してなかったです><;
見たら、8月終わりから、ぜんぜん・汗・汗・汗。
ほんとに久々でっす。

どっか行ってたかって??ぜーんぜん。
子供の参観ありーの。製作したり、掃除したり・・・至って普通の生活。(なんかもっとないん??・笑)

先程、メルマガでお知らせした、SHOP更新のお知らせです。
明日9/14(金)SHOP プレビュー 時間は未定です。
9/15(土) SHOP OPEN 22:00受付開始

今日の画像は、作品の中から・・・ちんびっと♪
秋色って感じで・笑
すっごく柔らかい、Wガーゼの刺繍スカラップ。
こちらの襟つきと、ピンタックバージョンの2種類。
ボタンもちょういとこだわって、一つはAntique(フランス製)
こちらは、スウェーデン製です。

fuwa-fuwa NEWS_e0091804_232741.jpg

こちらは、cottonスカラップ ペンチパンツ。
2種類の2パターン。年中使えるパンツなので、やっぱりなくてはならないItem^^
てか、それは、ワタシだけ??

他にも、キャミOP再販分(色:サンドベージュ)
しっかりした生地で作りました。
ちょっとポイントで、後ろ側にAntiqueレースを、少々。

今回、予定していた、エプロンキャミOP、
どーーしても、納得いかず、延期にしちゃいました(スミマセヌ)

こんな感じです・・・
プレビューまで、もうしばらくお待ち下さい。
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-09-13 23:14 | fuwa-fuwa
<< ひさびさ・・・・・ 文具ダイスキ♡ >>