人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとないろ

おとないろ_e0091804_2184758.jpg

仲良くしてもらってる、hana*ちゃんから
とっても素敵なプレゼント届きました♪

hana*ちゃんは美容師♪
今もバリバリにがんばってる。
素敵な奥さんです。

遠くて逢えないけど、
いつも元気メールをもらったり、
こんなの作ったよ~って、コーデ送ってもらったり、
刺激受けまくりで、クラクラ・・・・
そんな、センスのいいhana*ちゃんから・・



おとないろ_e0091804_21175915.jpg

Antiqueニードルケース。エンボス文字・・・・大好き♡

おとないろ_e0091804_2119759.jpg

リネンバードさんのテーブルクロス&クロス♬
お皿は、sueちゃんから・・んーーーバッチリ~♪このままテーブルコーデできる^^
あとは、料理のみ;これ、一番苦手;ハー・・・・

hana*ちゃん・sueちゃん、ありがとぉぉぉ!!!
大事に使わせてもらうね~♡






おとないろ_e0091804_21231186.jpg

我が家のアイドル。YOU♪(はい!親バカです)^^
毎日、走ったり、ぶつかったり、大声だし~の。振り回されっぱなしのみんな・・・

最近、歯が痛いよーーーと、半べそぎみのYOU。
乳歯が抜けそうで抜けなくて、
仕上げ磨きは、もちろんのように、『ここは、磨いちゃ~いけんよ・・・(涙目)』
ちょっと、カマっぽく、よわっちーYOUだけど、
痛いこと意外は、毎日こんな元気なYOU^^
『おっぱっぴ~』が、大好き♡でたまらんらしい♬


*オークション出品いたしました。
 SHOPページから、ご覧いただけます。よかったら、見てね☆
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-29 21:40 | Diary
<< ごめんね~プレ・・ てんこもり >>