人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸デート♡

神戸デート♡_e0091804_20165075.jpg


先日の日曜に、こ~ちゃんと神戸デートしてきました^^ニヒヒッ♡
と~っても、イイ天気で、上着なしで歩けたニョン。







神戸デート♡_e0091804_20185531.jpg

東京で行けなかった、C&Sさん、神戸店は、絶対行くヘべとはりきって!
素敵な生地、ぎょーさんありました。
ナチュラルな店内は、清潔感めちゃ漂ってた~。。

神戸デート♡_e0091804_20203984.jpg

仲良しの恋花ちゃんからオススメのcafe♬
こちらのチーズケーキ。絶賛です。
カップの中にカーゼの包みもの・・・
その中にとっても素朴な味のチーズケーキ。。激ウマ(椅子から立ち上がりそうになった・笑)

神戸デート♡_e0091804_20225652.jpg

Brocante tit・・・・

神戸デート♡_e0091804_20234091.jpg

Rollo・・・・

神戸、2人旅、行けるとこは、すべて行きつくした勢い。
大好きな神戸・・・住んでる方が、羨ましい!!!

やっぱり、神戸はオシャレで、目がキョロってた・笑
どのお店も素敵すぎて、大興奮=33333

また、行こうねと誓いあった♡^^♡





■■■  fuwa-fuwa  ■■■

cotton friend 冬号 型紙について・・・
出版社さんの方から、新しく印刷されたものが届きました。
今まで、A4のコピー用紙だったのですが、
印刷したものを、再度お送りさせていただきました。
先週土曜日にはすべて発送しておりますので、今日・明日にはお手元に届くと思います。

本に付いていた、型紙と差し替えてお使い下さい。

新たににご希望をいただいた方、
昨日(11/26(月)分)まで発送完了しております。
お届けまで、もうしばらくお待ち下さい。

型紙到着のご連絡&嬉しいメッセージつきで、本当にありがとうございます♪


オークション出品が遅れてます・・・
只今、製作真っ只中。もうしばらくお待ち下さいね~♪

                                         
                                              小春
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-27 20:51 | Diary
<< 子供服 Come home!voi.10 >>