人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懲りずに食欲全開♤

懲りずに食欲全開♤_e0091804_2145559.jpg

冬休み最後の日・・・
『千と千尋の神隠し』の油屋に行ってきたよ~(かなりのジブリ好き♡)
ウソウソ・・・
みたいな・・・
風??・・・笑

懲りずに食欲全開♤_e0091804_21461442.jpg


違う・違う『HAIKARAYA』っていう大正ロマンをイメージした、居酒屋さん。
なのに、お酒は一滴も飲まずに、ハイテンション!!
全個室になってて、我が家のように、怪獣2匹いる家にはもってこい!!
どれも、美味しくて、量もバッツリあったよ~。うめかった(*´艸`*)








忘年会で、ハイスコアーを出した私・・・
こーちゃん、対決したいと挑戦状・・・しょーがないね~。。泣いてもしらんヨ^^
てな勢いで、いざ、ボーリング場へ。

ガータなしの溝ナシレーン。
準備はバンタン。

さーゲーム始まりました!!

懲りずに食欲全開♤_e0091804_2158363.jpg





1番・・・・RIOブー。
笑みももらさず、真剣きわまりなし。









懲りずに食欲全開♤_e0091804_22122996.jpg





2番・・・・YOUブー
真ん中に行ってと、拝むYOU。。
渾身の1投・・やや崩れぎみ。
さらに、シャツ丸出し







懲りずに食欲全開♤_e0091804_22152297.jpg





3番・・・こーぴん
最後の1本がとれず、帽子までぬげて、お辞儀の舞い^^









ワタシ・・・??そりゃモチロン、素敵なホームでありんした^^
が・・しかし・・・ピンボケで、載せれません・ザンネン;

結果発表!!!プロボーラー春 堂々の優勝!!!!!!!
ご褒美に、『今日はご飯作らんでもいいよ~♪』ってことで、決着はついたのでありんす♣
やったね(*´∀`*) 


懲りずに食欲全開♤_e0091804_23361375.jpg



今日は、昨日とうってかわって、日常生活に戻り、
一機に縫い縫いの神様降りてきた・・・
反物片手に、エンジン全開ブルーーングルーン♬


choco*も食欲全開(*´艸`*)
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-07 23:45 | Eat
<< 花つながり あけまして おめでとうございます♬ >>