人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクッション♪

ピンクッション♪_e0091804_1674893.jpg

おせんべぇみたいなAntiqueピンクッション♡
今までのより、薄型モールド。高さ2cmしかないんよぉ(*´∀`*) ムヒッ。


ピンクッション♪_e0091804_168088.jpg

上から見たらこんな感じ。。。。整列!!!ピッ♪


オークション終了いたしました。





ピンクッション♪_e0091804_16192328.jpg

お騒がせした、ドブネズミchocoです。
ゲージの中のchocoタン。こんなにキレイになったヨ~ン(*´艸`*)

ピンクッション♪_e0091804_16194547.jpg

そして、発情期のchocoの後ろ姿・・・このぶら下がってるのって??
そう!そうなんよ~!!!これが、リスの金○・大笑
この時期だけで、発情期が終わると、元に戻るらしい。
病気になったかと思った・・・・
ちっちゃいクセに、いっちょまえ!!!
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-24 16:34 | fuwa-fuwa
<< つぶやき・ささやき・ひとりゴト♧ お待たせいたしましたぁ~♪ >>