人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒園式

卒園式_e0091804_918544.jpg


昨日、YOUの卒園式でした♪
春爛漫のポカポカ陽気の中、無事卒園しました。

卒園式_e0091804_919942.jpg


YOUは、約5年間。
お姉ちゃんのRIOちゃんから合わせると、約9年間!!
園にお世話になりました。。驚きの年数(((( ;°Д°))))
とてもイイ先生にも恵まれ、楽しく園生活を過ごせたことに、
感謝のキモチでいっぱ~い☆
ほんとに、ありがとうございました♪

担任の先生へ、お花とラブレターを♡
お花はもちろん、フォヤージュさん。
卒園用に、白系にアレンジ。
上品で清楚な感じが、またまたツボでした。





卒園式_e0091804_9193155.jpg


卒園証書。。今年は、フラットタイプ。
これ、かさばらなくていいじゃん!!
いろいろ考えてあるんだなぁ~って、感心してしまったぁ~。

証書授与されるとき・・・
名前を呼ばれて、『ハイ!!!』
大きな声ではっきり言えたYOUにグッときてしまった。
YOU、ほんとに、おめでとぉ~。
泣き虫で、マザコンだけど、
今のまま素直なYOUでいてねぇ~☆














卒園式_e0091804_940593.jpg

卒園用のフォーマル。。。もう間に合わないと諦めかけてたけど。。
ギリでなんとか・・・
素材はクラッシュタフタ。とても光沢のあるワッシャ加工。
襟は、二重に切りっぱなし。。

靴    repetto BELLINDA 
bag  彩仍さんとオソロのパールBag



卒園式_e0091804_1042525.jpg




この方が今回主役のYOU。
あ~ぁ。どの写真も歯がナイ。
ほんとに、前歯がないのって、マヌケ;


この春、一年生になりまぁ~す♪
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-03-23 10:13 | Diary
<< 魅惑のまつげ♡ 卒園三昧 >>