人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある一家のG.W

とある一家のG.W_e0091804_156077.jpg


我が家のG.W・・・
前半、こーちゃん仕事でグターン♠ワタシお家でまったり♥子供達、田舎へポーン♬
中半、ブラブラお出掛け&オイシイモノ食べまくり+お腹ポンポココリン♠
後半、近場の森林公園・干からびた・・・♣

森林公園着くなり、うどん。(やっぱりメシかい??)
時計を見れば、まだ10:30!!!
腹が減っては戦はできぬ・・・(もちろん朝ゴハンしっかり食べてます!!)



YOUの指にとまってるのは、『ちょうちょ』!!
ハチミツフェスタを同時開催されてて、
指にハチミツがついてたんだぁ~。
かなり嬉しかったYOU。飛んでいくんじゃないかと不安のクチポカ。(前歯、やっと生えてきた・良)

ハチの巣がどんなになってるか?ハチミツがどんな風に採れるのか?!
YOUが一番興味をしめした。
ワタシとRIOちゃんは、試食で大忙し(*´∀`*) 
どれも美味しかったぁ。中でもオレンジの花の蜜がサイコーだった。
買って帰ろうと思ったら、売り切れだった。。ショボン。。






とある一家のG.W_e0091804_15242411.jpg


沢山の広場が小分けになってて。
この広場、メルヘン広場・・
その先には、ジャブジャブ川・・・
おもろいネーミング♬
キャンプ場などもあって、以外に広かった。


とある一家のG.W_e0091804_15354614.jpg









こーちゃん、遠目で監視役!!
な・の・に・・・・・YOUは、よそ様の奥様に声をかけ、
怪しげな会話してたぁ・・・
んもーーーー!!!こやつは、ナンパ王子かい??!!
先がオモイやられる・・・


とある一家のG.W_e0091804_16224756.jpg





みんな真っ赤に日焼けしてた。
ワタシ、完全防備!!
まゆみちゃんの、アームフォマー、今年も大活躍♩

これぞ、主婦の見方(*´艸`*)



小春一家のG.Wも終わったとさ。
めでたし・めでたし・・・・♬
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-08 16:36 | Diary
<< 母の日 ありがとうございます&3000... >>