人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空間

空間_e0091804_92586.jpg

またもや、久々ちんになってしまったです^^;
暑いね。暑いねが口グセのように・・・天気予報の気温が気になる毎日。

秋に予定してるイベントの準備を少しづつ進めています。
当初の予定では、10月末を予定してましたが、
10月初旬になる予定です。
久々にフォヤージュさんに行き、元気になったボスのナマ声聞いて、ゴーゴー喋りまくって帰ったワタシ。

素敵な空間でイベントできるって思うだけで、ウレシくて・・・
詳細は、もぉしばしお待ちを・・・です。


さてさて。
昨日、ヤフオクに2点出品いたしました。
夏アイテムの涼しい素材です。
よかったらご覧下さいねぇ~。


久々、コメOPEN。
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-07-13 09:41 | fuwa-fuwa
<< Le son de la pl... ヤフオク出品のお知らせ >>