人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Le son de la plaine de herbe ~草原の音~

Le son de la plaine de herbe ~草原の音~_e0091804_2255627.jpg

イベント無事終了いたしました。
雨の降る中、沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました♪

フォヤージュさんの協力もあり、
素敵な空間が出来上がりました。







Le son de la plaine de herbe ~草原の音~_e0091804_2256467.jpg

Le son de la plaine de herbe ~草原の音~_e0091804_22565698.jpg

Le son de la plaine de herbe ~草原の音~_e0091804_2259796.jpg

Le son de la plaine de herbe ~草原の音~_e0091804_2301894.jpg

Le son de la plaine de herbe ~草原の音~_e0091804_23141530.jpg

こんな、雰囲気で、時間が流れていきました・・・

みんな終始笑顔。。
もーーそれだけ、楽しい1日でした(*´∀`*) 

準備も大変だったけど、このメンバーで出来たことがやっぱりワタシにとって嬉しかったです☆

たくさんのお祝いのお花や差し入れ。。
この日の為に遠方からお越しいただいた方。。
ウレシ涙の連続で、感謝の気持ちでいっぱいです♪

オウチに帰って、改めてメールやお電話をいただいたり・・・・
まだまだ、お返事やお礼のメールが終わっていなくて心苦しいのですが、
イベントレポ、UPさせていただきました。

またいつか、みんなでできたらいいなぁ~って思ってます^^

本当にありがとうございました♪




fuwa-fuwa  小春
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-10-06 23:50 | Event
<< 東京ガス横浜ショールームにて・・・ いよいよ明日・・・ >>